Life with a Kiev 88
僕のキエフ88のダイアリーです。

2002年11月


2002年11月28日
フィルムがいっぱい!ちょっと久しぶりにキエフ88を持って、写真を撮りました。僕にしてはちょっと「バンバン」撮りました。昨日と今日と全部で4本終わりました。どうかな?いい写真を撮れたかな?


2002年11月26日
もう11月はほとんど終わりだ!

先週今年のしし座流星群の写真を撮ろうと思っていて、朝の3時に起きた。外は曇りでゼンゼン星が見えなかったから、またあたたかいふとんに戻りました。

最近天気が悪くて、写真を撮っていない。紅葉はもうほとんど終わりだし...はぁ。

それなのにフジプロビア100Fの75本!を落札しました。冷凍庫がいっぱいになっちゃう。これからなにを撮ろうかな?このへんのきれいなところはまだ見つからない。(T.T)

あぁ、1つのいいことがありました。新しい仕事が見つかりました。「Multimedia Producer」になります。パートだけど...。


2002年11月8日
落札した4x5用のフジクイックロードフィルムホルダーが昨日届きました。中のバネが弱っていたから、修理しないと「写真はピンぼけになります」って書いてありましたから、安く買いました。もちろん届いたあとに分解しました。(^-^;)

直ったかな?あとでフィルムで試してみる。何撮ろうかな?このへんに引っ越してから3ヶ月しかたっていないから、きれいなところはまだ分からない。でも、ほとんど東京だから...町から離れないと無理かな?やっぱり水戸は田舎だった。でも、きれいだった。偕楽園と水戸の歴史館はすぐ近くだったし。


2002年11月5日
オリンパスからE−10が戻ってきました。修理納品書に「消費電流を点検の結果、本機異常ございません。」

本当に電池を入れたか?!?!

さっき充電したばっかりの電池を入れて、電流が切れちゃうまで4枚しか撮れなかった。他の充電した電池も入れて、8枚くらい。もう1つの充電池のセットで1枚も撮れなかった。

もう一回オリンパスに送る。信じられない。



Back


November 2002
Text and photos Copyright © 2002 - Kevin Ing