Life with a Kiev 88
僕のキエフ88のダイアリーです。

2004年11月


2004年11月25日 − Thanksgiving Day (感謝祭)

スゴイ面白いメールが来ました!アメリカのコダックで働いている人が私の英語キエフサイトにあるレンズテストを見つけて、その結果を見てちょっとびっくりしていました。(他のたくさんの人もびっくりしましたけど...掲示板でスゴイスレッドになりました)

「もう一回実験をやってみませんか?」って聞かれました。Contax 645とコダックのDCS Pro Back 645を貸してくれるって!!!

来年の明け頃になると思うけど、キエフとツァイスイエナとシュナイダーレンズをもう一度比べてみる!(^-^)v


2004年11月22日

天気がすごく晴れていて、写真撮りたい気持ちが出てきました!去年よく行っていたじゅんさい池に久しぶりに行きました。でもこのへんは紅葉にはまだ早いみたいで、全然ダメでした。またキエフとただの散歩になっちゃった。(^.^;)


2004年11月15日

Kiev 88CM in Christchurch, New Zealand ニュージーランドに行ってきました!

天気があんまりよくなかったけどフィルム5本を撮影しまいた。あとでギャラリーにアップしたいと思っています!(^-^)

ツアーで行きました。サウスアイランド(南の島)でクライストチャーチと、ノースアイランド(北の島)でオークランドで2泊ずつ泊まりました。クライストチャーチにいる間に一日フリータイムがあって、オプショナルツアーでニュージーランドのすばらしい風景を見に行こうと思っていた...のに、疲れすぎて寝坊してしまいました。(T.T)

その代わりに一日町をぶらぶらしました。クライストチャーチは「ガーデン・シティー」って呼ばれています。けっこうキレイな町です。美術館の隣にあるボタニカルガーデンで6時間かけて、写真を撮りながら散歩しました。キエフを6時間持って歩くのはかなり疲れちゃいますね!

オークランドでオプショナルツアーに参加しましたが、天気があんまりよくなかった。あと、やっぱりツアーだから他の人の時間を気にしなくちゃいけないので、ゆっくり写真撮れないですね。「走って、カメラをセットして、バシャン!バシャン!バシャン!って写真を撮って、グループを追いかけて走る」っていう感じでした。疲れちゃいました!(^.^;)


2004年11月6日

奥多摩に行ってきました。今日は空気がすごい霞んでいて、緑の葉っぱはまだいっぱい残っていて、キエフを全然バッグから出さなかったぐらい残念でした。

12時間かけたキエフとの電車の旅とお散歩な日、という感じでした。(-.-;)



Back


November 2004
Text and photos Copyright © 2004 - Kevin Ing