Life with a Kiev 88
僕のキエフ88のダイアリーです。

2005年9月


2005年9月23日
Kiev 88CM at Jodogahama, Iwate Prefecture

先週末は連休で久しぶりに関東から出かけてきました!(^-^)

岩手県の浄土ヶ浜でキエフと写真を撮っていました。

7年前に行ったことあるところで、とっても懐かしかったです。でも、その前に行ったときには重いキエフとの出会いがまだ始まっていなくて、駐車場からの1kmの散歩はもうちょっと楽でした。(今回歩くのがちょっと大変だったのは実はキエフの重さだけではなく、この7年間の運動不足のせいもあるかもね)

天気があんまりよくなくて、久しぶりにカラーネガフィルムを使いました。(カラーポジを使うのはちょっともったいない感じがしました)

いつスキャンしてアップする時間があるかな?去年のニュージーランドの写真もまだアップしていません。(T.T)

* * * * * * * *

ところで、KievJAPANのお客さんから連絡があって: このキエフ88用アクセサリーガイドにキエフのNTフィルムバックを「ハッセルブラッドにも使えます」ってず〜っと書いてあって...これは間違いでした!

今は間違いだってわかることですけど、5年前にこのサイトをオープンした時に書いたことがずっと残っていました。それを書いたのはキエフ88CMとNTフィルムバックが出たばっかりの頃で、私はまだ持っていなくて、間違っている情報を書いてしまいました。

この間違っている情報をそのまま気が付かないでアップしてあって、すみませんでした。m(_ _)m



Back


September 2005
Text and photos Copyright © 2005 - Kevin Ing