Life with a Kiev 88
僕のキエフ88のダイアリーです。

2005年1月


2005年1月15日

Removed crank この週末は天気が悪いから、家でキエフのメインテナンスをしました。

キエフ88CMのクランクを使うのはあんまりよくないと思います。あと、バッグからカメラを出すときにいつも引っかかっちゃいますから外しました。このまま使おうと思います。

あんまりキレイじゃないけど...こっちの方がいいと思います。

まぁ、ダメだったら簡単にまた付けられます。

Cutting the leather covering



あと、前に88CMの皮を替えたけど、キエフは1つ1つのカメラのシンクロターミナルの場所がちょっと違うみたいで新しい皮に開いている穴の場所が合いませんでした。

シンクロターミナルの穴が開いていない皮をもう一枚頼んで、私が持っているカメラと合うように自分で穴を切りました。

Fully re-covered Kiev 88CM!


ちょっとだけ間違って切っちゃったからちょっとだけずれているけど...よ〜く見ないとわからないと思います。(^.^;)

完成です!(^-^)b

Flaking paint

あと、この間ペンキしたコッキンの蛇腹フードなんですけど...
ヤバイかも。

ペンキがちょっとずつはげている!

どうしよう。全部剥がそうかな...。キレイに剥がせるかな?


2005年1月1日 - New Year's Day

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!m(_ _)m



Back


January 2005
Text and photos Copyright © 2005 - Kevin Ing